たろう新聞

たろうくんが考えたびっくりニュースや、本物のニュースをわかりやすくかいてある新聞です。

《注目‼︎》たろう新聞 再開のお知らせ

お久しぶりです‼︎マンガ読みまくってる鉄オタ初心者?のたろうです。(どういう自己紹介?

皆さん覚えてますか?

 

覚えてない方、初めての方はこちら↓

tamayaron.hatenablog.com

 

なんか忙しくて更新が2年ほど止まってしまいました。いや、ほんとすみません(汗)。気づいたらもう受験生です。。

 

さて、タイトルにもある通り、

ついに

たろう新聞を再開することになりました!

 

次回最新号・・・

(リンク⤵︎)

2023年9月号<好きなマンガアンケートしてみました!> - たろう新聞

 

「天気予報」「ちょこっとナゾナゾ」「ミニめいろ」に加えて、新コーナー「鉄道news」「今日は何の日?」(仮)を掲載予定!

さらに!!

クラスの方々にご協力頂き、アンケートも実施!今回は・・・

「今、一番好きなマンガ・アニメは何?」と聞いてみました。

もちろんニュース記事も書きますよー

お楽しみに!!

 

という事で、もしよければぜひ一度読んでみてください。(それだけで僕も元気100倍で空飛べそうな感じです!)

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

今後ともたろう新聞をよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

おまけ☆

自分のコレクションでも・・・

 

※予定は変更になる場合があります。

たろう