たろう新聞

たろうくんが考えたびっくりニュースや、本物のニュースをわかりやすくかいてある新聞です。

次号までしばらくかかるかも

暑い日が続きますねー

僕は毎日部活と勉強ばっかりの夏休み中です!

最近全然たろう新聞を書けていなくてすみません🙇‍♂️

 

さて、タイトルの通りたろう新聞の次号はまだしばらく書けなそうです。(なにちゃっかりそんな事を言ってるんだよ( T_T)\(^-^ )

と、みなさん思ってるでしょう。

(ダカラ、イイワケ→)ダッテ マイニチ ブカツガゴゴジュウ アルシ…

ヤスミアケノ「ゼンキキマツシケン」ノ ベンキョウ シナキャイケナイシ…)

あ、すみません。m(_ _)m

 

でも新聞のネタはたくさんあるから、時間があれば書きたいなーと考えています。

 

《おまけ》

☆新聞のネタ☆

  • オリンピック(日本金メダル27個!)
  • 豪雨災害(すごかった‼︎)
  • パラリンピック(〜昨日開幕〜)
  • コロナ(今すごい感染拡大してる。あと変異株も)
  • コロナワクチン(これはどうなんだ?)
  • 上越新幹線E4系Maxラストラン(個人的に鉄道が好きなので…あと1歳の時から乗ってたので…めっちゃ悲しい。・°°・(>_<)・°°・。)

              などなど・・・

 

上越新幹線E4系Maxについて・・・☆

E4系新幹線は、1997年に東北新幹線で、オール2階立て新幹線Maxの2代目(1代目はE1系)として登場しました。その後、東北新幹線から上越新幹線へと舞台は変わり、今もはしり続けています。ですが、この秋・10月1日についにこの新幹線も、定期運行を終了します。

上越新幹線E4系MAX 2021年秋、ラストラン! JR東日本

(Maxラストランホームページ)

 

たろう

 

2021年8月25日