たろう新聞

たろうくんが考えたびっくりニュースや、本物のニュースをわかりやすくかいてある新聞です。

《重要》たろう新聞・最終号のお知らせ。

みなさんこんにちは!たろうです。

いつもたろう新聞をお読みいただき、ありがとうございます!スター・コメントも嬉しい限りです。

さて、次号・たろう新聞2024年3月号8周年記念特別号は、2024年3月4日月曜日18:00頃公開予定となっておりますが、その後、筆者である僕・たろうは、今年の3月に中学校を卒業し、4月からは高校生になります。それにより、検討を重ねた結果、たろう新聞は学校での掲示を中心に活動しているため今後は続けていかない方向とし、一旦次号がたろう新聞の最終号となり、第一部完結とさせていただきます。

現在、再開の予定はありません。

またそれに伴い、当ブログに関しましても、今年の4月以降に閉鎖する方向で検討しております。

この新聞は最初はちょっとしたごっこ遊びで始めたものでした。ですがここまで来れたのは、最初にこの新聞をもっと書き続けるきっかけとなった「これもっとつくってよ」と言ってくれた僕の友だちの方や、「これ学校に置こうよ」と言ってくれた小学校の先生を始め、いつも支えてきてくれた家族、掲示などに協力してくれた先生方、いろんな感想を言ってくれた友達、そして応援してくださったみなさんのおかげです。

至らない点など多々ありましたでしょうが、

8年間本当にありがとうございました。(^O^)

 

みなさんもお身体にお気を付けてこれからもお互い頑張っていきましょう!

では、最終号まで暫しお待ちを!

 

2024たろう新聞制作委員会・たろう

2024年2月24日※予定は変更になる場合があります。