たろう新聞

たろうくんが考えたびっくりニュースや、本物のニュースをわかりやすくかいてある新聞です。

2021年4月号〜5周年特別号!!〜

f:id:tamayaron:20210405225824j:plain

f:id:tamayaron:20210405225842j:plain

f:id:tamayaron:20210405225903j:plain

5周年特別号!!

な・な・なんと 3ページ!!   見逃すな!!

おかげさまで5周年!これからもたろう新聞をよろしく!

 

記事

「コロナワクチン、準備状況は?」

ミニニュース「脚本家の橋田壽賀子さんがなくなりました」

      「新潟糸魚川市の地滑り」

「悪者ぐんだん3人組と悪丸ぐんだん5人組、宝石展の悪事をばらす!!」

 

お知らせ

・「ちょこっとナゾナゾ」は第4回。わかるかな?

・「天気予報」は4地点の天気予報をのせているよ!

・今回は、「いままでのおまけライブラリー」をやるぞ!「いままでのおまけライブラリー」では、「ミニあみだ」、「ミニめいろ」、「列車クイズ」があるよー(^o^)

 ・5周年特別企画 5年前のあの記事をもういちど・・・「はるです!」

・11種類のニコちゃんが一つずつかくれているぞ。すべてさがそう〜

 

2021年4月5日

予告よりだいぶおくれちゃってすみませんでした。これからも予告を信用しないで、たろう新聞をよろしくお願いします!

発表

今年度からブログ村の中学一年生ブログにも登録します。これからもよろしく〜