たろう新聞

たろうくんが考えたびっくりニュースや、本物のニュースをわかりやすくかいてある新聞です。

(※公開してません)最新号はまもなく公開‼︎

※すみません。3月第2号は公開出来ませんでした。

「5周年特別号」は、4月5日に公開しています。そちらをぜひご覧ください。

2021年4月号〜5周年特別号!!〜 - たろう新聞

(「2021年4月号〜5周年特別号〜」はこちら⤴︎)

たろう新聞📰最新号、「2021年3月第2号」は、

3月13日公開予定‼︎ 見逃すな‼︎(≧∀≦)

 

(^。^)2021年3月13日は…

たろう新聞な・な・なんと!(๑>◡<๑)

おかげさまで、5周年‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで、最新号は「5周年特別号」‼︎‼︎

 

今、話題のニュースをわかりやすくお届け‼︎

(^∇^)( ͡° ͜ʖ ͡°)

おまけも充実‼︎(╹◡╹)

 

そして最後には、「お知らせ」が‼︎‼︎(*゚∀゚*)

 

と、いうことで、お楽しみに〜=(^.^)=♪

2021年3月6日(3月7日編集)(3月13日編集)(4月5日編集)

※予定は変更することがあります

たろう